2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
2記事削除
2009/03/28
あらかじめ述べておいた通り、某人に関する記事は
「”リアル<ネットゲーム”の人に何言ったってしゃぁない」と判断した為削除致しました。
以後私からあなたに接触することはありませんので、どうぞご安心いただければと存じます。

さて、「+9誤爆王のアイスファルシオンweb」にイラスト置き場とDOT絵置き場を作りました。
ここまで作っちゃったからには、いいかげんうpロダ扱いしてないで
きちんとサイトトップとしての体裁を整えようかとも思うのですが、
最近ブログのテンプレートとかCGIばっかりいじってたせいか、
どうもグッとくるデザインが思い浮かばない。

私は昔からフレームタイプのサイトを好んで作ってきました。
フレームページは一部ブラウザでは動作しないという難点はあるものの、
メニューページとメイン表示ページのHTMLファイルが完全に別れるため
タグ手打ち派の私としては非常に管理しやすい、というのが主な理由です。

ですがすでに絵置き場を左右2カラムのフレームにしてしまったので、
これ以上メニューフレームを加えるのも…と悩み中。
しかもあの状態にさらにメニューフレームをつけるとしたら上部か下部になりますから
サイズ大きめのイラストなんかだと完璧に表示が見切れます。それもなんかヤダなと。

さーてどうしたもんかと考え中です。まーしばらくはあのまま放置だなぁ。
日記 【未分類雑記】 | コメント(0) | pagetop↑
<< タグ打ちのひとりごと。 . HOME . ドル線画修正版(決定稿?) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

