2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
愚痴るためにブログをはじめた。
2004/12/27
古いタイプの日記ライターなので 正直ブログってよくわからない。
トラックバックとかべつにいらなくないのだろうか?まぁいいや


っていうか最近テロ多杉
精錬所前の露店商全滅ワァ(n;'∀')η
鎮圧したと思ったら沸いての繰り返しで
阿修羅4発見ちゃいました。もうヤダー

そんなこんなで 最近ROに少し萎え気味です。
レアとか久しく出てないし(´・ω・`)お金100Kしかないってアリエナイよママー

所詮ポリンカードが僕の限界なんや!種なんか割れないんや!
うわぁぁぁぁん。・゚・(ノд`)・゚・。

とか書いてる間にまたテロが起きているわけで・・・
チクソー!泣いてやるぅ・・・
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 今日は露店の日 . HOME . ■製造に関するTips その4 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

