2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
BS楽しいよーぅ
2005/01/03
うちの♀BSが、皆様のご協力もあって
62歳まで成長することができました。
(↑お金が無いのは、転売用品の仕入れ直後だからだもん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 )
OTが@1でMaxLv到達なので
なんとか今日中にJOB上げたい。
ので、おもちゃあたりに篭もってこようかと。

アサシン育成で、AGIは大変や大変やと思ってきましたが、
VIT型のが育てるのは大変やなぁと 最近思うようになりました。
Vは狩場のランク落としても 食らうものは正直に食らいますしねぇ。

ソロ時は2HAより、チェイン+タラ盾にしたほうがいいのかなーとか、
いやむしろソドメにすべきなのかなーとか、
メマーは取るか取らないかーとか、
悩みは尽きませんな。でも楽しいです、強いし。




まぁ目下の目標は、
牛乳連打を高橋名人並のスピードにすることです(違
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 微嬉 . HOME . あけましておめでとうです >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

