2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
やる気ないでうs
2005/01/09
どうも。なんかもうやる気がでない僕です( ´Д`)

最近、「なんだかこれってお金を稼ぐゲームみたいで
ちょっとめんどくさくなってきたなぁ」と思ってたら
M級レアというモノの威力を目の当たりにし ふつうに凹んじゃいましたorz
その凹みっぷりたるや、引退するしないまで発展するほどのイキオイw
やだなぁ こんな自分が _| ̄|........((○

しかしなぜだ、なにがいけないのだ!?
旦那とペアならいっつもGD2Fか3Fだし
BSソロはオーク村かおもちゃ、プリなら修道院。
決してさぼってはいないんだ!無欲でもないんだ!でも何も出たためしがない!
お、カード出たYOー!と思っても、ポポリンCとかねw
低需要・高供給なうえに、出るの5枚目な罠(´;ω;`)
そろそろ青箱くらい出てもいいんじゃないの、なーんて
わがままですかね・・・ で、ですよね・・・

別にレアを出すためにROやってるわけではないのですが・・・
いや むしろ今まであんまりそういうのって
あえて狙ったことはなかったのです。
レアとかって 所詮「激ラッキー」「すんごい棚ボタ」だと思ってたし。
でも、大なり小なり みんなそれなりに頻繁に出してるものなのかもなぁと・・・
そう考えると 私の努力なんて滑稽やなぁ・・・とかね。(´・ω・`)
ほんとにドロップの収集品と、転売収入のみですからなぁw

そんなこんなで、ROに対するヤル気は、しぼんでしまったのです。フシュー

レベル上げすら意欲が沸かず
プリもアコも、すっかり止まってる始末。ほんとすいません。
でもしばらくは 抜け殻っぽいです。誤爆王とかで遊ぶことがさらに増えるかも。
あとはBSでひたすらサイファー狩り とかw

まぁ ♀垢抹消を踏み留まっただけマシと思って お察しクダサイ(´;ω;`)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< かみさまー・゚・(つД`)・゚・ . HOME . オーク村の中心で誤爆をさけぶ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

