2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
かみさまー・゚・(つД`)・゚・
2005/01/10
今日はアリスさんのシューズを+6にすることができました(`・ω・´)
そのかわり、マフラーをクホっちゃいましたけど・・・ ほんとゴメンです。
代理カンカンは、失敗すると非常に申し訳ない気持ちになります。
まぁ確率なので 私が凹むのも変なのかもですが。

そんでもって 髪型変更が簡単なうちに ちょっくらやってみるべ、と
ボンムナ狩りに出かけたら・・・
な に か が ぽ ろ り

こここここ これって これって!も もしかして!
そうだよね?あれですよね?とドキドキの鑑定。。。












( ・ω・ )

(´;ω;`)ブワッ

うわぁぁぁぁぁん やっと貧乏から脱出できるんだぁぁぁぁぁ

神もこのブログを読んでいるにちがいない!と 本気で思いました。
僕・・・やめなくてもいいんだね(´;ω;`)


カンカン成功直後だったので、僕も過剰靴欲しいよぅとか一瞬思いましたが
そんな贅沢したら絶対後悔するので
売ってお金にします(*`・ω・´)
BS用に 属性ソドメかアンドレを・・・ いつか買えたらいいな・・・
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< むほー . HOME . やる気ないでうs >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

