2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
むほー
2005/01/11
昨日S3チェインを+8にしようと頑張りましたが
見事にクホりました、 3 本 
え、なんで+7で止めとかなかったんだって、そりゃあなた
+7にカードなんて挿してもだめぽじゃないですかっ(`・ω・´)
というわけで、 トリャー!(強気)⇒・・・クホー(死亡)×3  といういきさつw
なんかBSになってから くだらない肝だけ据わってしまった気がしますorz

しかもチェインはクホったくせに
勢いまかせにカンカンした2HAが+8に・・・orz
うちVIT型なので 両手斧はもう卒業しようとしてた矢先に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ売ってお金にしたので チェイン2本分の損、くらいで済みました。
やりすぎイクナイですね。ていうか貧乏人が、店売り以外を過剰とかしちゃだめねw
いいお勉強になりますた(*`・ω・´)


そんな頑張りすぎBSも、あと77%で夢の花カート
明日はBS上げの日だな、多分。

風邪ポイので 今日はゆっくり寝ます。おやすみなさー
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< あこがれの(*`・ω・´)ノ . HOME . かみさまー・゚・(つД`)・゚・ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

