2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
中の人、生還
2005/01/13
G情報でしか見たことのなかった『求)中の人』と初顔合わせw
そしたら、かえってきた中の人は
北さんに負けずとも劣らない誤爆っぷり。

SSは・・・すっかり油断していたのでこれしか(´・ω・`)



年末年始、逆毛誤爆王のいない日が続いたので
SSハント精神が緩みきってましたorz

それにしても、道行くハンターを見てひとこと
「高田」(訳:「鷹だ」)と発言した時は
なんて素敵キャラなんだろうと思いましたよ。今後ともヨロですw

光陽さんも無事ナイトに転職したことですし、 
ハンター予備生も帰ってきましたし、
これからまた楽しくなりそうな予感ですな。
みんなで狩りにいける日が早く来るといいなぁー
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ダメ海東剣できました . HOME . あこがれの(*`・ω・´)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

