2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
二日酔い来るの早いんですが・・・
2005/01/15
気持ち悪くて寝れません。ヒロシです。
やっぱり酒飲めない内臓になってたようだ。
飲み会で調子に乗りすぎましたorz


へべれけになって帰ってきてみれば、
旦那のBSがピラ2に連れて行ってもらったようで
レベル2も上がってましたΣ(゚ロ゚;)
くそう・・・ このままサラッと追いつかれてしまうのは悔しい。
頑張らなければ。
そのためには金だ 武器だ!(`・ω・´)ガンガッチャウヨー


ところで、最近プロ露店が不調です。
なんか人が少ないせいか、かなり安くしても売れないとか普通。
仕方ないので 町の露店を見まくって
安くしてあるエルオリを買いあさり、
精錬所で一般価格にて売っております(´・ω・`)あとブドウジュース作ったり。
+8チェイン最近よく見るので 値下がりを祈りつつ
ちまちま頑張りますぞ。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 旦那羨ましいぞ . HOME . ダメ海東剣できました >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

