2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
一応製造BSにはなったわけで
2005/01/20
なんとか誤爆王が転職しましたorz

それにしても、追い込みに入った伊豆で、貞子に 超 苦 戦 。
沸くと瀕死!まぞいったらありゃしません。53歳なのに。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、このポテポテした商人スタイルも見納めか、と思うと
感慨もひとしおな伊豆ツアーでございました。

そして転職試験。
どうせ俺はロンリーだぜ!とばかりに、ソロでBSギルドへ乗り込み、街から街へ。
♀BSのときに間違えなかった口答試問を間違えてみたり・・・( ・∀・)アヒャ
まぁ収集品はたまたまカートにあったうえ、
配達試験は♀BSのときと同じ場所だったので、
意外にすんなりいって即転職ですた。

 
                ↑ 調子に乗ってLUKあげすぎました( ´¬`)


そして再び伊豆に戻り、
レベルが1個上がるまでにJOBLvがどこまで上がるか、と
なかばヤケクソで頑張ってみたところ、
ヒルト1 短剣1 片手剣2 武器研10 HF2 AR1となりますた。
オリ研はサクライですら未実装という噂があるのでどうしようかと。まぁ先の話です。

ネタのためなら どこまでも廃人になれますが
レベル上げに協力してくれる、心優しい方募集中です。
1レベル上げるのに牛乳36k飲むとか楽しすぎるよママン(*゚∀゚*)

んー、さすがにキツくなってきたかもしれませんw がんばれるかなーw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< はじめてのサクセス . HOME . おにいちゃんといっしょ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

