2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
はじめてのサクセス
2005/01/21
伊豆街で、誤爆王のHP回復待ちしてたら
見知らぬ人たちに声をかけられました。
どうやらどこのギルドにも、誤爆王と呼ばれるタイプの人はいるようで、
「うちのGにもいるんですよー誤爆王ってか神w」と話すその方々と意気投合。

なんかせっかくなので記念カンカンしたくなったものの、
カートには 鉄がいくつかと鋼鉄金槌しかなかったので
まぁ勢いでソードをカンカン。
初めての製造にして・・・SUCCESS!キター
そりゃーもう、手が震えるくらい感動しますた(*`・ω・´)
カンドーしすぎてSS撮り忘れちゃいましたorz

後から鍛冶計算してみたところ、素ソードの成功率は85%だったので
できてほぼ当たり前のものだったのですが、
低レベル+金敷・支援・装備なしでもこれだけの確率が叩きだせるのは
やっぱり 純製造型たる所以なのかなーとか思うと、
ここまでの苦労が報われた気がして嬉しかったです。

はじめて作った『誤爆王のソード』は、
「Gの誤爆王さんにでもドーゾ」ということで、その方々に差し上げてきましたー。
カンカンむっちゃ楽しいですね。製造マンセー!!

どうも、ますますゴバやんにハマってしまいそうな感じなので
先に謝っておきます。 ご ごめんなさい(´;ω;`)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ↓の続き . HOME . 一応製造BSにはなったわけで >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

