2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
誰もいない…
2005/01/22
週末やし、今日はきっとみんなガッツリだろう!と
かなり早めにお風呂に入って8時台にログイン。
…各ギルド 見事に誰もいないよママン(´・ω・`)
みんな来るまでソロがんがるか。

しかし、男垢に装備移しちゃったので選択肢がアコか製造BSしかなく、
どっちにしろなんだかなぁー、ってことで
ノビでも作って遊ぶことに。
なんか楽しいからノビ時代って好きなんですよ(`・ω・´)
さてと、てけとうに初期ステ振って、makeっと…

も… 萌えッ!( Д ) ゚ ゚
け 消せないよ…こんな萌えノビ。・゚・(ノд`)・゚・。
ということで どうせ空きスロットだし、使うあてもないので
今日みたいな事態に陥ったときの暇つぶしキャラとして
とりあえず1次転職はさせてしまうことに。(←2次職とか視野にない)


道行く人達に「頑張れオォジィー」とか言われつつ
あとちょっとで転職ーというところでやめて、
ギルドの1次職狩りに参加。
そしてみんな落ちた後、自分もねむいし寝ようかと思ったんだけど 
@ちょっとだし転職させちゃえ!とKIAI一発、
得意の牛乳がぶ飲みでポポリン制圧→ジョブレベラーップ!

さーて何になろう、と3分くらい考えた結果、
セーブが剣士ギルドだったので、
死に戻って剣士にすることに。(理由がひどい)

さぁ、メタモルフォーゼ!
 → も、萌えレベラーップ!

なんか久々のまともな戦闘職。ソロも楽しそう。
まぁ、ちょっとヒマになっちゃったときは 王子で蟻とか行って
製造用に鉄鉱石でも集めるしか( ´¬`)ジュルリ


アイスファルシオンについてですが、
まだ 手持ちフル装備・ブレグロありで
理論上成功率70~75%ってとこなので もうちょっと先にさせてくだしあ。
エンペ金敷きがあれば、かろうじて80%いくかいかないかなんですけど(´・ω・`)
そんなお金はないざんすーw

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< あー . HOME . ↓の続き >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

