2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
あー
2005/01/25
お熱が出たよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とはいえ微熱ですけど。こういう中途半端ってヒマで困りますな。

というわけで♀BSでゼノーク狩りに…(寝ろ
おもちゃのほうがうまいのかなぁと思ってたけど、
回復代がかからない割に経験値が溜まってるので
(時給としておもちゃ200k、OD220kってとこですた)
VitBSさんにはODのほうが合ってるみたいでつ。移動費も安いし。
どうやら狩場選択を間違ってたようだー(´・ω・`)今後はゼノラブな感じで。

最近RO飽きてきたかもしれません。
なんか、レベル上げなきゃ上げなきゃ~みたいになってくると
マンドクサーってなるのかも。自分マイペース人間なのでw
製造BSとか、ネタキャラの方が 焦りもなくって楽しいですなー'`,、('∀`)'`,、

どれか一人でも、レベル80とか行くんでしょうか?
うーん、行く前に飽きそうな気もしてきましたw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 唐突で申し訳ない . HOME . 誰もいない… >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

