2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
鈍るっていいよね?
2005/01/30
今日ははじめてニブルとかウンバラとか連れてって貰いました(*`・ω・´)ノ
心ひそかに楽しみにしていたバンジー・・・

一 発 成 功 。
しかもよくわかんないままウロウロしてたら画面が切り替わって、
あれ どっか入ったYO 出口がナイYOと思ってたら
「一発成功ですかw」とチャットが入ってはじめて気づいた。
つまり何も知らずに飛び降りていた。
バンジーで死ぬのが ものすごく楽しみだったのにorz

だれもこないよ ママン



結局、しばらくしてアリスさんが成功したものの
男性陣はだれひとり成功せず。
こんなところでリアルラックを使いたくなかったなみぞーでした。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 旦那転職 . HOME . ひさびさの誤爆 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

