2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
旦那転職
2005/01/30
最近旦那がなに考えてるのかよくわからない。
きっと新しい女ができたに違いない。
たとえばSさんとかSさんとかSさんとか…あと Sさん?w


とりあえずマジシャンが@40%弱で転職と言ってたので
プリで付いていって 非公平でガン食いしていただく。
なぜか時計2F。今日はアラームとか食べる気はないらしい。
いつのまにそんなに保守的になったのかw





まーとりあえず上がりました。
JOBカンストおめめ。

ここまできたら転職するべってことでゲフェンへ。
外がいい天気ですが、二人とも見ないふりです。









そして 2度目のWIZ転職試験のはずなのに
筆記試験に落ちまくる旦那。
暇な間に「そういえば、マジのマントの下ってどうなってんだろう」とかつぶやいてたら、しっかり素敵なお返事が。
そんな余裕ぶっこいてて大丈夫か。


手持ちの白PとブドウJを飲み干しながらも、なんとか実技試験から生還。
前回の試験は脱落しまくっていたことから考えると、
なるほど 少しは腕も上がったようだ。


とにかく転職おめめです。
その後少し時計で上げたら
QMとか出せるようになってました。

まー今日の非公平の分は 誤爆王吸わせてもらってギブアンドテイク!と思ってたら
なんか「お礼に」とかいって、エル5個もくれました。
やっぱりなんだかんだいって金餅なのか・・・
ア アリガトウゴザイマス ナンカスイマセンorz


ちなみに、転職したと思ったら
いきなり誤爆かましてくれました。お礼を言われた気がしないよママン

さすが、期待は裏切らないですね。


皆さん、時にはロンゲたんと遊んであげてください。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< もう我慢の限界だぁ! . HOME . 鈍るっていいよね? >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

