2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
もう我慢の限界だぁ!
2005/01/31
なにがって、
なんで私にはアコとかプリとかBSしかいないのかって話だ!!

ま 気が付いてみたらこうなってたわけですが、
売り手はイパーイいるのに 稼ぎ頭がいないって問題じゃないのか( ´Д`)
BSも AGIならまだしも超VIT型という… カリバヲエラブッテ ナンデスカ?
後先考えないからこうなるんですよ!っていうか
だってやりたいキャラ集めたらこうなっちゃっt(ry

周りが当たり前のように、装備なり所持金なりの話をしている中
聞いてるだけで凹めるこの切なさ。Mなんて単位知らないデスヨ( ´,_ゝ`)
これはもうだめですね。限界ですね。
ぼくも砂ログつくります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

♀ローグの網タイツと、スキル使用時のそっけない動作が
自キャラとするには愛せなさそうなので、
王子に 生まれ変わっていただくことに。剣士スキだったんだけどなぁ…

シーフになってまた遊ぼうね(´;ω;`)


そしてまったく同じ髪と名前でノビ作り直し。
北神のおにいちゃんがアフォ花くれますた。
名前にピッタリとかいう奴 表でろ!(`・ω・´)
私は裏口から逃げる。

クルセ支援していただいて、はやくも転職試験。
べとべとキノコとか超あつめてる間に
なんか1stキャラ作ったときの思い出がよみがえってきたり・・・

そういえば♀シーフ作ったとき、この試験でチョンチョンとかファブルにたかられて死んだっけ。
(↑牛乳とか買う金も知恵も全くなかった)
シーフギルドに行く間にも 何度か蝙蝠に殺されて、
半泣きでレベル上げしたんだけどやっぱり死んで。
あの時「ナムー」って花を投げてくれたWIZさん、今も覚えてるぜ。

WIZさんの 「おきる?」っていう言葉の意味がわからなくて
反応できなかったことも、ものすごく覚えてたり。申し訳なかったなぁ。



とか考えてる間に転職完了です。
SSは撮り忘れました。まぁいいじゃないの。

その後 旦那が「自垢でMEプリを作る」と言い出し、
アコタンも作ってきました。ホルン食わせて15分で転職完了。
ナギタン存在意義がなくなりました(*´Д`)もープリしちゃおっかな

でも 旦那アコと公平して伊豆に行って、
久々に「狩りって楽しいー!!」と思えた いい一日ですた。
早くローグになって FD2とかおもちゃに篭りたいです。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 何だこの疲れは。・゚・(ノ∀`)・゚・。 . HOME . 旦那転職 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

