2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
何だこの疲れは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/02/02
昨日から友達を一泊とめたんですが
2歳の子連れです。そりゃもう大変です
一人暮らしのうちに布団などあるわけが(´Д`)なので、
とりあえず北さんちの使ってない毛布貸してもらって 床で寝てたら
朝は何者かにダイブされて目が覚めました。寝覚めスッキリだぜorz

しかしまぁ 子供は女の子なんですが
2歳といえば第一次反抗期真っ盛り。イヤダイヤダの時期ですよ。
いやもう大変ですねー。子供とか作りたくないなぁと小一時間。

あと 育つのが無茶苦茶早いですな。
ついこの間まで日本語喋れなかったくせに、
今じゃオレンジレンジとか歌っちゃう始末。
ほんと成長早すぎ。でもおむつ。子供ってわかんねぇなぁ・・・


今はまだ「なーみー」とか呼んでくれてますが
「おばちゃん」とか呼ばれるようになったらホントに嫌だ。
マメに静岡に会いに行って刷り込んでおかねば。
おばちゃんじゃないぞー なみだぞー なみだぞー さぁーこの5円玉をよく見r(ry
日記 【未分類雑記】 | コメント(0) | pagetop↑
<< みんな誤爆王なのかもしれない . HOME . もう我慢の限界だぁ! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

