2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
シーフ楽しいでつ
2005/02/04
王子が50歳になりましたーヽ('∀`)ノワーイワーイ
ちょっと転職が見えてきたかんじ。うれしいなぁ。
早く赤いお兄さんになりたいです。

昔は「AGIがお金溜まるなんてうそだぁぁ」と思ってましたが
今になって、ソロAGIってなんて楽なんだと。こんなに金がかからないとはー。
むかし白Pとか狂ったように飲んでたのはなんだったのか。無知って怖いね。
というわけで、最近は専らおもちゃ1Fに篭ってます。



たまにこんな出会いもあるし、楽しいなぁ。

木琴貸してくれてる旦那にも 感謝感謝です。
なるべくレベル上げて アコ上げとお金稼ぎに貢献して、
恩返ししようと思いますですよ。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ローグになったぉ . HOME . みんな誤爆王なのかもしれない >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

