2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ローグになったぉ
2005/02/06
いやはや ローグになりましたヽ(´∀`* )ノ
作ってから転職まで早かったのは、やっぱ木琴と
同レベルの支援キャラ様がいたおかげかと。
なんかもう ありがたすぎっていうか。でも僕も頑張ったんですよ?(゚∀。)



ローグ転職申し込み時に
職員に名前を褒められました。
ま、なんたって王子ですからね。
プリンス オブ 誤爆、もとい
プリンス オブ ヘイムダルですよ。

ということで、試験お手柔らかにおながいします・・・(ノ∀`;;)ってダメ?



転職試験場に転送してくれるのは
憎き 愛すべきクホグレンの息子です。
お父ちゃんは精錬用具を横領してないぞ!と主張していました。
君もたいへんだな。
ていうか横領とかって だいぶ大人な世界の話ですね。
もう 夢も希望もあったもんじゃありませんねRO。


相変わらず転職試験は落ちまくりでした。
試験苦手なんだもん。・゚・(ノ□`)・゚・。
ていうか普段「ハイドで敵をやり過ごす」ってのをあんまりやらないんで
全 然 だ め ぽ(´・ω・`)
深淵3体に囲まれて死んでみたり。
ま、最終的には 試験場前までアコたんに来てもらって
IAで壁際を突っ走って合格となりました。支援マンセーですマジで。


嬉しさのあまりまたSS撮り忘れました。まいっか。

もうローグ楽しすぎですね。砂最高ですよ。イヤッホーゥって感じ。
ほんとに自由人な感じがたまらないです。はまりキャラかもしれない。
これでグラフィティが取れたらもう何も要らないのに。
さすがにそんな余裕はなさそうです(ノ∀`;;)
とりあえず、がんばって稼ぎ頭になろうと思いますよー。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 今日の日記はいつも以上に縦長。 . HOME . シーフ楽しいでつ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

