2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
金をかけない製造BSのソロ狩りとは。
2005/02/06
いつまでもレベルが停滞してると 旦那が遠慮してWIZやれないっぽいので
久々にゴバやんでフィールドに立つことに。

王子のおかげで 回復剤を大量飲みするのが馬鹿馬鹿しくなってきたので
考えた末、手持ちフル装備をもって実験しに行きました。
場合によって装備を着替えまくっていくと、どうなのか。

装備は主に靴を履き替えていきます。
あとは、木琴とイミュンを たまーに着替えてみることに。
(↑結局スポアとか叩く以外ではイミュン一辺倒でしたが。)

というわけで こんなショートカットになりました。
なんかもう、かなり普通ではないですね(ノ∀`;;)
ちなみに靴は左から、ベリットブーツ・ソヒシューズ・ゾンビサンダル(全て+5)です。

基本の攻撃は、全てカートレボリューションで行います。
MOB一体相手でもCRで。
ブーストに関してはHSPは飲まず、ラウドボイスのみで行きます。

とりあえずSPが切れるまで、CRで敵をバコンバコンします。
叩かれても牛乳は飲みません。
このとき履くのは、防御を重視して+5ブーツで。

当たり前のようにすぐにSPが切れるので、
切れ次第、靴をソヒーに履き替えてお座りします。
HPが削られすぎたなと思ったら ゾンビサンダルを履いたりもします。
これでSPが溜まるまでRO以外の作業などを行い、
溜まったらCR狩り、という手順を繰り返していきました。


この方法だと時給は出せませんが、
お金も全くかからず、ストレスも溜まらず
(純製造にしては)かなりの経験値収入を得られましたヽ(´∀`* )ノ
今回はなんとなくレアも狙ってスモーキーとか狩ってましたが、
風ソドメと青い魚があるので 伊豆Dのほうが効率はでるかもしれないです。

一日に30分でもやってけば
塵も積もればって感じになると思うので
別のいい方法がみつかるまで、コレでやってみようと思いますよ。

---------------------------------------------

追記。

伊豆にいって下記の方法を試したあと、
これ、もしかしておもちゃとか行けるんじゃん?と調子こいてみたら
むしろ余裕で、おもちゃ1Fでクッキーが食えました。
うますぎて死ぬかと思いますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

男垢、全員おもちゃ集合っ!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< (゚∀。) . HOME . 今日の日記はいつも以上に縦長。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

