2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
(゚∀。)
2005/02/08
なにこの疲れwwwwwwwwwwwっうぇwww


だめなんですほんとにもう 月一回数日間こうなるんです_| ̄|○原因はお察しで。
一昨年とかに ちょっと入院とかしたんですけど
そこから体質変わったみたいで、体のあちこちがだめぽに。これもそのひとつ。

だるいしーもうー。やってらんないのマジデ。あちこち痛いし気持ち悪いし。
なぜ女などに生まれてしまったのかと、月に一度は思うなみぞーであります。


愛用の鎮痛剤は「リングルアイビー」という
怪しげな緑色の透明カプセルです。
友達に「逆に体に悪そうな色」とか言われます。きれいでいいじゃないのさ。
○民でバイトしてた頃、ムチをいれられた馬車馬のように忙しいけど
頭痛いとか腹痛いとかのときにお客様に戴いて
あまりの即効性に惚れ込んで病みつきに。EVEとか効かないんですよねぇ。
リングルアイビー中毒です、はい。ある意味ヤク中ですがなにか。
まぁどうでもいい話なんですが。


■ 今日の悪漢 ■



王子様はカツアゲにハマってしまいました

狩りに飽きてくるとこれで遊び始めます。ジャラジャラジャラー
このエフェクトの派手さが・・・楽しすぎですよヽ(´∀`* )ノ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 転職しますた。 . HOME . 金をかけない製造BSのソロ狩りとは。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

