2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
あけましておめでとうございます
2011/01/01
新年あけましておめでとうございます!
見てる人の少ないブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致しますぞ!

年賀状web2011

あー…また課金しちゃおうかな ドゥフフ
ハイプリを三次に転生させたーい!!!
◇イラスト | コメント(1) | pagetop↑
一ヶ月終了&エクストラカラー
2010/12/19
オートカウンター
昨日で一ヶ月の課金が終了しましたヽ(´∀`*)ノ
久しぶりに人と遊ぶとやっぱり楽しいねぇ。支援大好きー!
継続課金するほどの情熱はないけど、たまの復帰はまたしたいな。

それにしても、ダス㌧がまだやってることにびっくりしますた。
wisでちょろっと話しただけで結局遊ばずに課金終了してしまったけれど
もう三次職になってたりするのかな?
せっかくだし遊んでもらえばよかったなぁ。ちょっと後悔。
北さんがinできれば絶対声掛けたんだけど…
彼はいま非常に忙しいのでそれは叶わず、残念無念。
あfk

β氏に廃と言われたが言い返せないの図

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日記 【RO】 | コメント(1) | pagetop↑
髪型変更!
2010/12/18
本日はちょろっとβ氏と狩りをして…
ちょこっと狩り

怪盗アニバーサリーに会ってきますた。お久しぶりですね!
怪盗アニバーサリー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
R化とステ・スキルリセット
2010/12/16
R化に伴いステ・スキルのリセットが1回ずつ無料でできるとのことなので
各キャラを色々と改造してみました。
・ハイプリなみぞー → ME型にスキルリセット
・スパノビにゃむぞー → 完全露天商にスキルリセット
・ローグ誤爆王子 → AGI>STR>DEX>INT>VITから STR>AGI>DEXにステータスリセット
・BS誤爆王 → これまで切っていた攻撃用スキルを取得してスキルリセット
とりあえずこんなところ。
リセットNPCは永続的に配置されるそうなので別に急ぐ必要はなかったんですが
思い付いたら即行動が信条なもので…

続きでは、わりとスタイルの変わった2キャラの模様をメモします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日記 【RO】 | コメント(2) | pagetop↑
まじめにやってみよう
2010/12/08
先日、朝方のハイテンションでわけがわからなくなっていた御仁。
彼はβ民である。
まじめにだって出来るんだ!
おまえはなにをいっているん
イミフ。


ということで本日は、90歳VIT騎士と80歳ハイプリであちこち回ってみるテスト。
まずは「深淵様を叩きたい」とのことなのでグラストヘイムへ。
今ちょうど8thアニバーサリーイベント中で、
さくっとダンジョン転送してもらえますた。なにこれ超便利。
そしてアニバーサリーといえばやっぱりこいつ。
クリスタル
お久しぶりですクリスタルさん!
たとえ混戦中でも、この羽の生えた謎の物体を見るとソワソワしてしまう私。
なみぞーがクリスタルに向かって無言で特攻するのも毎年恒例だったね、そういえば。
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日記 【RO】 | コメント(3) | pagetop↑
≪ BACK . TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

